close

http://www.youtube.com/watch?v=WYREIgzierQ&feature=related


 


おまえに惚れた  唄:美空ひばり


 


  作詞:たかたかし


作曲:徳久広司


 


おれ                   い    ふ  む


1.俺にきめろよ まよわずに 言って振り向きゃ


  ほ    ほ        ほ


ついてくる 惚れた(惚れた) 惚れたよ


ほ     かた  だ       め


おまえに惚れた 肩を抱きよせ 眸をのそきゃ


ほほ べに            ほ


頬に紅さす おまえに惚れた


 


 からだ   わる      みず   さけ


2.あなた身体に 悪いわて 水でお酒を 


わ         ほ     ほ      ほ


割ってだす 惚れた(惚れた) 惚れたよ


ほ      ことば       にょうぼう


おまえに惚れた 言葉づかいも 女 房を


 こんや         ほ


きとる今夜の おまえに惚れた


 


かね  しあわ   か        おれ  な


3.金じゃ幸せ 買えないと 俺を泣かせる


にく      ほ      ほ      ほ


憎いやつ 惚れた (惚れた) 惚れたよ


ほ     そら  み あ      ほし


おまえに惚れた 空を見上げりゃ 星ひとつ


ゆび           ほ


そっと指さす おまえに惚れた


                                                            
arrow
arrow
    全站熱搜

    自在屋 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()